徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

埃との関係

土曜日の晩に衣替えしたところ、埃が思いっきり舞い散りました。
それを勢いよく吸い込んだらしく、くしゃみ連発。後、鼻水が止まらないという悲惨な状態に…。
だるさが加わって風邪の初期症状が襲い掛かってきました。
衣替えの度に風邪ひいてる気がします…毎回こんなだから衣替えするの嫌いなんだよ!もう!
冷房・暖房の付け始めなんかも風邪を引き起こします。
幼い頃は風邪ひくと、自動的に喘息と鼻炎が追加されて物凄く苦しんでました。
今はそれがないだけマシですが、埃との相性は最悪なままです。
埃と相性いいヒトなんて聞いたこともないけどね!
今度からマスクで完全防備して臨むかな…。
布団干した時も風邪ひいたしね!

ここ数年風邪ひきすぎだ…。
やっぱり体育がないのが原因なんでしょうかね…?
規則的な生活を送りたいです
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-28 00:07 | 日記