徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「携帯変換バトン」

珊柳さんからバトンが回ってきましたよ!
いつもありがとーございます!
では、回答っ

ルール
其の壱:回ってきたら5文字の携帯の記憶している変換機能で一文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな文字を指定
指定⇒「緑川」

緑川!!グリーンリバー!!!(落ち着け
素敵な指定ありがとうございます!!
ニヤニヤする…ッ!

「み」
*み
*見て
*見てる
*見た
*見直し

何この「見る」シリーズ…(笑
てか、緑川って入れておきたかったよ!!

「ど」
*どうする
*土曜
*どうにも
*毒
*同罪

こっちが一体どうしたのか聞きたい。

「り」
*了解
*ります
*り



あんまり「り」は使ってないんですかね?

「か」
*かも
*から
*帰りたい
*か
*からも

「帰りたい」が切実。

「わ」
*(笑
*わ
*悪く
*分からん
*わざわざ

「(笑」の頻度は相当高いと思われます。
「分からん」も…!

面白みのない携帯だな…。
もうちょっと前に回ってきてたら漫画に使う単語で埋め尽くすところだった…危ない、危ない!

1)回してくれた人の印象
*犬好き(ヒメ可愛いvv)
*料理上手
*妄想仲間
*深夜にテンションが高い
*しっかり者


2)大好きな人にバトンタッチ!(4人)
*藤上さん
「キャラメル」
ナックスは4文字だったからコレで!

*6さん
「ビジュアル」
5文字思いつかない!V系的なカンジで。

お暇だったらどうぞ~
[PR]
by dark-road001 | 2007-05-28 21:49 | バトン