人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PHASE-44 二人のラクス

始まった瞬間から、ラクス節炸裂!
(私が本物ですわ。議長の考えは認められません。
ロゴスだけが悪いわけではありません…私を信じなさい)
「~でしょうか?」という疑問形で揺さぶりをかけてますね
さすがラクス!

議長黒い…!!
みんなが驚く中でレイ1人が冷静なのが怖い
見え隠れするクルーゼ…
レイの中では議長が正しく、真実であり絶対の存在
ルナは盗聴したからどっちが本物なのか分かってるのに、
シンには教えないんですね…
やっと妹の生存の可能性があると分かったのに、
ルナはアスランが生きてたほうに大きく驚いたような…?
イザーク隊長ーーーーーッ!
白いオカッパ!
ディアッカも一緒!
凛々しいなぁv
ジブリールは相変わらずなご様子。
鎮魂曲(レクイエム)発動ーー!!
うわあ…ひどい…!!
悲惨
どこからの攻撃、って…どう考えてもジブリールのいるところでしょう、議長!
イザーク、最高!
デスティニープランの全貌が明らかに…!
遺伝子操作で決まる世界
戦いの代わりに、運命(さだめ)が支配する世界
それは幸せかもしれない
何も知らないほうが幸せなのかもしれない
「俺は…そんなに諦めがよくない!」
「だよね」
……また、そんなアスランの事なら何でも分かってるみたいな口ぶりですか、キラ様!
EDの曲が今回の最後をまとめてますね

キラがアスランの手を叩いているのかと思うくらいイイ音がしましたよ?
パンッ!とかじゃなくて、パシィッッ!みたいな
キラは気合に満ち溢れてるようです
メイリンが可愛かった…v
彼女はすっかりAAに馴染んでますね
ミネルバの時よりも優遇されてますからね!

次回、またイザークとディアッカ出るみたいですね!
ルナがシンに迫ってました
シンってルナのことホントに好きなのかなぁ…?
というか、今回シンの活躍場面ないですよね
驚いてただけ
次はガンダムに乗るから活躍しますよね…!?
by dark-road001 | 2005-08-20 19:49 | アニメ