徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不具合

今、エキサイトユーザーさんがモメにモメてる不具合について。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
内容:サーバーのメンテナンス

だそうです。
画像の非表示・サバが重い・自分のページにすら入れない・コメントの重複
などなどなど…いろいろ問題が山積みらしいのです。
確かに、以前より「重いな~」と感じることは多かったのですが、他所様のところはもっと深刻なことになってるようです。
メンテ中は全機能停止らしいんで、閲覧すら出来ないかもです。
もしかしたらメンテ終わっても、モバイル版のみしか使えない・閲覧できない…などの可能性があります。
お引越しを考えなくてはならなくなるかも…。
その場合は多分FC2になると思います。
ブログタイトルは変えないつもりですが、いきなり消えて、連絡出来ない事態が起こりうるかもしれません。
管理人名は変わらないと思うので、検索かけたらひっかかるようにはしたいです。
エキブロが落ち着くまではどうなることやら…。


親愛なる“ハトははさま”に私信
バトンに琴野の名前を発見しました!ありがとうございます!!
コメントをしようかとも思ったのですが、今回のバトンは受け取れそうにないので(知人が少ないので…)コメントできませんでした。すみませんです…!
もっと爽やかに汗を散らすカンジの青春を送りたいです…(笑
なかなか安定しない季候ですが、お身体に気をつけてお過ごしください~。
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-12 23:58 | 日記