徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポプって筋肉痛

珊柳さんと遊んできましたー。楽しかった!!
ご飯食べてカラオケして、ポプして本屋寄って帰りました
カラオケは、まったり…でも選曲が途中から変な方向へ…(笑
あの履歴はヤバイですね。アニソン尽くし!
アクエリオンはやはり良曲!AKINOは凄い!
映像の頭翅さまに激しく反応しました
1話から見てぇ…!
で、やっぱり「shake it down(確かこういうつづりだった気が)」は「シキたん」って聞こえます
シキたん、シキたん!

カラオケ後、生魚の臭いに包まれながらゲーセンでポップン。
狭いゲーセンにポプが5台くらいあったのですが。
外3台、中2台(多分)
外でしてたんですが、14,9,15の3台が取り揃えてありました。1プレイ100円なり。
9は4曲設定。
15でバトルした後、各々1人で9ボタンプレイ。
撫子ロックに惨敗…ヘボイ腕なのでゲーセンでは20付近をウロウロです
でも良い曲だった…!!
徐々に馴れてきて、大分腕が動くようになったのですが、だんだんと腕が痛くなってきまして。
最後は腕を上げるだけで痛いという…右腕のみ(笑
定期的にしないとダメだなぁ…

それにしても、駅の向かいの本屋さんの黒執事の量は凄かった。
あそこのコーナーだけ黒尽くし。

珊柳さん今日はありがとうございました!
お菓子美味しかったです!
また遊びに行きましょー!
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-18 20:48 | 日記