徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レベル上げ

ダンジョン的なところで戦って、経験値得て、お金を手に入れて、武器やら防具やらを買う。
レベル上げとか装備を強化していくのって何であんなにも楽しいのか…。
久々にラプソディアして思った感想。

今日は学校帰りにポプしてきました!(またか
マックスさん付き合わせてゴメンね!
先日行ったゲーセンなのですが、中をチェックしてまいりました!
中の台(1台しか見てないですが)は、なんと最新のポップン15でした
アドベンチャー!
最新の台を2台もどうやって獲得したんだろう…
奥にはドラムマニアとビーマニがありました
ドラムマニアは2台くらいあったような気が…あれ、気のせい…?
ビーマニはやたらテクってる人が、物凄い勢いでプレイしてました。神かな…?
琴野は大人しく外で叩いてたんですが、中で常連さんが15をプレイし始めまして。
その手の動きに感動しました…!神!!
神とまではいかなくとも、30には到達してみたいものです

帰りにタコを試食して帰りました。
名産なだけあって美味しい!
口の中は生臭かったですけどね!これも付き合わせてすみません、マックスさん!(笑

“のとさま5OPからスペイン兄ちゃんまで”のDL成功しました!妹が。
で、早速見たのですが… 最 高 !
OPの音楽が良いです。軽快!のとさま可愛い!見た目だけ!中はやっぱり真っ黒だった!
スペイン兄ちゃんも良かった…!続き楽しみ!!
この勢いでつい誉さんverもやり直してしまった…バカー!
かいちょ可愛すぎる…
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-20 23:37 | 日記