徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みらくるのーとんドラマCD1

『みらくるのーとん』のドラマCD1が届きましたー!
ぱふぱふー!
待ってました!

詳細はMoreに隠しておきますので、見たい方のみどぞー!







かなり笑いました…!
エロあり、笑いありの楽しいCD!(笑
今回は修学旅行編ということで、正臣×明と誠二×明。
それにOPの歌と次回予告が入ってました。
あと、書き下ろしのポストカードが2枚。

正臣×明が本命なので、テンションが上がる上がる!
相変わらずなノリで懐かしくも非常に楽しい(笑
明の取り合い!
正臣はエロ格好良かった!!!素敵っ
明も可愛かったです…!高い声はさすがの一言。
由良さんの書き下ろしのジャージの正臣に激しく萌えました…
中の人も良い…えろぼいすー!

誠二×明は可愛らしい…!
ワンコ健在(笑
野球拳で負けちゃう誠二が可愛い~。
誠二を待ってそわそわする明も可愛かったです
修学旅行行く前の二人のやりとりが良い…!

のーとんと明のやりとりに終始笑いっぱなしでした!
やたら雰囲気明るくなりますねー(笑
紫原さんが最高でした…面白い!!


追加ディスクである『みらくるのーとん只今増量中』も予約してきました!
livret様にて予約!
通販特典は正臣×明+光輝のドラマCD!!
楽しみです!
ドラマCDの2巻は夏コミにて販売するそうで…行けないので、通販での予約が出来ると良いな…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-22 23:38 | ゲーム