徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

頭から離れない

爆笑しながら何度もようつべで「おっくせんまん ゴムver」聴いてます
繰り返し聴いてるとクセになってきました(笑
おっくせんまん!
新堂さんといい、こういう歌大好きですwww
声がなんか中毒にさせる何かを含んでる!!
アクエリオンverも聴きましたが、やっぱり「おっくせんまん」ですね
原曲のみも聴いてみましたが、とても良曲でした
ロックマンなのにウルトラマン7

流れに乗って「きしめん」と「俺のターン!」も視聴。
これも頭から離れない…よ!
遊戯の鬼畜っぷりには愕然だ

その後さらにテニミュのニコ動verも見てました
腹が捩れる!
ネタとして見れる方にはオススメ
あいつこそがテニスの王子様と俺様の美技にブギウギには噴きました(笑
ガックンとブン太の動きが可愛いのと、ピヨシートが何より最高です
ピヨシートのリンダリンダも面白かった…!

そんなこんなでレポートが全く手に付きません!
自業自得!
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-24 00:31 | 日記