徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

不便・改

エキサイトブログが妙な方向へ改革しているようでして…不具合を改善しようとしてユーザーの反感を買う暴挙に出たようです。
「以前の記事」「タグ」の表示の改革なのですが、前までは月ごとに全部のタイトルが一覧で出てきたのですが、表示件数分しか出てこなくて、残りは下の方にある「次ページ」ってのをクリックしないと見れないようになってます。

今は10個ずつ表示に設定してるので、今表示されているページも10個分の記事が載ってます。
以前の記事をクリックしたら分かると思いますが、1ページに10個分のタイトルと記事しか表示されなくなってます。
つまり、5月の記事の中から気に入ったタイトルを見つけて読みたい時に、いちいち「次ページ」をクリックしていかないと、その月の記事のタイトルが全部分からない訳です。

めんどくさい!

相当不満が出ているので、思い直して元に戻るといいな…!



7/1
「以前の記事」「タグ」の表示の改革を元に戻してくれたようです。やった!
ユーザーからの意見を取り入れ、迅速に対応してくれて助かりました…!
プログラマーさん、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by dark-road001 | 2007-06-27 00:05 | 日記