徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

惰眠を貪る。ええ、貪欲にね!

イベントたくさんあったのに日記書く時間ありませんでした…!のおお
長くなるやも。

日曜の焼肉ですが、楽しんできました。肉最高…ッ!
メンバーは琴野・姐御・妹分に加え、ゲストにYGさん!

 妹分「ゆっけ食べましょう、ユッケ!」
 姐御「じゃあ、ウチもユッケ!」
 YGさん「俺もユッケで!」

 姐御「琴野もユッケで!」
 琴野「Σ――ユッケ強制!?」

最初からこんな流れでテンション高かったです。ノリ良すぎ…(笑
奉行の姐御が手際良く肉を焼きまくっていただいたのでスムーズに美味しく召し上がれました
YGさんにゴチになりました。いつもすみません…!ありがとうございます!!
笑いあり、笑いあり、笑いありの(笑いしかねぇ)楽しい一時でした。わいわい騒ぐのは楽しいですね!

で、その翌日。
この日は近隣の店の店長夫妻の引越し日。
奥さんは琴野と同い年で仲が良いということもあり、学校帰りに姐御に連れられ(車で送迎)手伝いをしてきました!
姐御の家かと見紛う程の、姐御の仕切りっぷりに脱帽です。
琴野もカーテン付けたり、荷解き手伝ったりしてました。
で、1時間ちょいほどしたところで、Wiiで遊ぶことに…結局3時間居た内、2時間は遊んでました…(笑

Wii楽しいですね!スポーツと始めてのWiiをしました!ボロ負けでしたけどね!
対戦相手は手伝いメンバーの一人で、前の店でお世話になった方です
似顔絵作って勝手に保存した後、楽しく遊んでました(おい

で、楽しく遊びすぎて翌日筋肉痛に見舞われたことは言うまでもない。

帰宅後、レポートを終わらせて、Captain HOOK love's lock.1を聴いて悶える。
WJを読み終わり、カーペットの上に転がったら爆睡。

 22時、寝。
 23時、一時起床。妹とWJ談義。話の途中で勝手に寝直し。(二度寝)
  5時、起床。驚く。着替えてベッドで寝直し。(三度寝)
  7時、半起床。妹に現在の時刻を尋ねる。寝直し。(四度寝)
  8時、一時起床。身体起こせずまどろむ。寝直し。(五度寝)
  8時過ぎ、完全起床。


……
………酷すぎるな…。
寝直すまでの時間がかなり短いので、(5分かそこら)相当寝てたと思います。
てか、そこまで眠かったのか。

睡眠は大切ですね、ホント。
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-11 02:39 | 日記