徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベルアーーップ!

バイトが休みだったので、家でポップンしまくってました~!
前まで23、24あたりをうろうろしてたのですが、27前後くらいも押せるようになりました!
左手の動きが悪いのと、スピードについていけてないので、その辺が今後の課題です
あと、同時押し~。階段と螺旋もか…
ポップンは練習しないとレベルが下がるので、定期的に練習しないとキツイです
上手い人はすぐに勘を取り戻すんでしょうけども。
譜面によって得意なのと不得意なのがハッキリ分かれます
苦手分野を克服しないとレベルが上がらない…!30目指して頑張りますっ

乗り気ではないものの、レポートを終わらせ(あと残り2つ!)その後、またようつべの罠にかかってました…(笑
STA☆MENの超人対決とか見てました。笑いが止まりません…!もう3度は見てる(笑
メンバーの個性が強すぎて最高…!そして、良い声!!
岸尾さんのいじられっぷりが素敵でした。ドッキリ企画も面白かった…!!

他には、熱血体育教師とか見てました。伊藤健太郎さんが司会の。

福山潤&岸尾だいすけVS宮田幸季&杉田智和  :(敬称略)

潤くんのレベルの高さに脱帽です…!ジェスチャーUMEEEE!
犬のモノマネが好きです。可愛い~~!!
こにたんと組んでた時も可愛かった…!
対する宮田さんが面白すぎてヤバイです。
「杉田くん!作戦、X(エックス)でいくよ!」
のセリフが好きです…(笑

あとは、『らき☆すた』のアニメ店長が出てるシーンを見てました。
アニメ店長すっごく好きなので、テンション上がりました…!
ラミカかわいいし!

声優さん関連でウィキペディア検索し、また爆笑したり、セイントビーストのライブ映像見て爆笑したりと…ヲタ街道まっしぐら(笑

フラッシュ作成したり、音楽無料素材でBGM聴いてたり…PCから離れられない!
「G2-MIDI」「煉獄庭園」「魔王魂」さんの曲が特に好き。
「魔王魂」さんのところの「マオウヒメ」の曲も良かったです。
基本、アニソンっぽい明るいのとスピード感あるのと、ロックとパンクあたりに癒される…。
ゲーム系音楽も良いですね~
アマでも良い声・良い曲があって、すぐに聴けて幸せだな~と思います
時計の針が進むのが早い…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-17 01:38 | 日記