徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人の輪を作ろう! バトン 2007

※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→
→井上彩→廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→
→雨乃→ハトはは→琴野瑛理→?

■貴方のHNを教えて下さい

琴野 瑛理(コトノ エイリ)です!

■貴方のサイト名を教えて下さい

【日記風味・お絵かき日和】 です~。

■いつからサイト運営し始めましたか?

2005年7月9日らしいです(他人事!?

ちなみに、イラサイトは2006年3月9日から。

■管理人歴はどれくらいですか?

2年と11日ですね。
もうそんなに経ってるのか…!我ながらビックリです(笑

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

日記中心ブログ。萌えなり事件なりが発生した時に、徒然なるままに記事書いてます。
ジャンル:日記、属性:ヲタ

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様

【キタユメ。】
リンク貼ってませんけど、超行くべき。腐女子に優しい素敵サイト様ですよ!

アニメを見られる方でしたら、アニメ系リンクサイトのお三方が最高ですよ!初心者に優しい素敵ブログサイト様です。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

珊柳さん
6さん
YGさん

お暇でしたらどうぞ~!回ってきてたらスルーしちゃってください!

繋いでくれる素敵なお方がいらっしゃったら、どうぞ持っていってくださいね
[PR]
by dark-road001 | 2007-07-20 23:48 | バトン