人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中抜けはしんどいのです

今日のバイトは元々夜の部だったのですが、店長が会議のために代わりにお昼も働きました。
12~14時、18~22時です。
店長の代わりに働くとか……店長代行?(笑
お昼が一番忙しいのに!
でも、いつもより暇だったので、なんとかなりました。良かった!
14~18時は一度家に帰ってました。家が近いとこういう時便利ー。
帰ると家から出たくなくなるのが問題ですけど…;
お偉いさんが来るかもという情報が入ってたのですが(社長含め、上から3番目くらいの地位)この店には寄らなかったようです。
緊張するし、焦るので、助かった…(笑

今、無性にSFCがやりたいです。すーふぁみ。
スーパーマリオRPGが神すぎる。もう一度やりたい!
あと、聖剣のLOMも!
音楽はどちらも下村陽子氏が担当しているらしいと知って、超リスペクト!!
敬愛する魔王様の好きなLIVEALIVEの音楽もこの御方が作曲しているそうです。
LIVEALIVEもしてみたい…!
スクエアのゲームがしたい~っ
by dark-road001 | 2007-07-27 00:10 | 日記