人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニソンはやはり良い

ご無沙汰してます、琴野です。
いろいろ更新したい出来事あったのですが、いつの間にか時が過ぎてました…のぉおおお。
【明け方に寝る→昼前に起きる→バイト→23時頃帰宅→ネット】といった生活を繰り返してました。超不規則!
漫画読むかゲームするかニコ動見てるか以外は、バイトのみです。
……泣けてきた。

・漫画
夏コミで発売された薄い本をひたすら通販。以前の狂ったような衝動はないので、今回控えめ気味?
相変わらず、古本屋にはちょこちょこ通ってます。

・ニコ動
大して読んだことがないのに遊戯王が気になって仕方が無い。特に瀬人が気になる。社長!
ししとうの歌にハマってます。社長が美声過ぎる。アンニンストールも結構好き。
視聴し始めたら、とまらない!

・バイト
店長より偉いクラスの人がわざわざ琴野のためだけに自店にまで出向いてくれました~。
んで、面談。
軽くプレッシャーをかけられつつ、どうやらランク昇格したようです。
気が重いぜ!マジで!!

・ゲーム
コイビト遊戯面白いです。システム凄いし!
やり始めると明け方になるマジック。また感想書きたいな…。


まぁ、そんな生活の合間にボーリング行ったり、カラオケ行ったりしてます!
今日は6さんとカラオケ行きましたし!楽しかった!
6さんと行くとアニソン尽くしw思う存分歌いましたよww
1曲目から、らき☆すただしね(お前が入れたんだろw
噂の事件簿ABC歌えたのが良かった!!かなりうろ覚えだったので次までに修行してきますwww
6さんの歌声が好きなので、聞いてる分にも楽しかった!
いっぱい喋ってかなり久々にプリも撮って、スッキリ!
つか、久々過ぎて目線&映りがえらいことに…6さん、ごめんね!!(笑
あと、落書きのセンス無さ過ぎでサーセンwww
また遊びましょうね!
by dark-road001 | 2007-08-27 00:04 | 日記