徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お題バトン

珊柳さんに筆記バトン回したら、違うバトンを頂きました(笑

しかもお題は“頭翅様”!
念心・合体・GO!アクエリオーーーーン!!
たまに琴野のPCで頭翅さまのスクリーンセーバーが起動されていますよ!(笑
さて、回答!

1.『頭翅様』について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。

1万年と2千年前からの麗しいストーカー。

……69とストーカー繋がりですね!(笑


2.『頭翅様』の何処に惚れましたか?

あの麗しい立ち姿。そして美声。他から見たら異常なほどの情熱。
1万年と2千年前から愛してるうううううう!


3.『頭翅様』のお風呂上がり直後を想像して下さい。

物凄くフローラルな香りがすると思う。
きっと薔薇風呂とかそんなのに違いない。
着衣水泳みたくそのまま風呂に入ってないか心配。
水も滴るいい男!


4.『頭翅様』は学校で何をしていますか?

アポロにちょっかいかけつつ、シリウスを洗脳しつつ。
…結局、太陽の翼のことを考えながら暴れまわっているのではないでしょうか(笑



5.『頭翅様』と一緒に散歩をします。先ずは何をしますか?

生命の樹の下で、一緒にクジラたちの声の残響を聴きます。
歌詞通り!散歩しにどこまで行く気なのか(笑


6.『頭翅様』の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

捨て猫…寂しそうだと思うので、慰めたいです(笑
きっと翅が綺麗ですよ!


7.『頭翅様』は貴方の幼馴染みらしいですよ。

音翅に邪魔者扱いされそう…(笑
頭翅様は幼馴染だからといって、態度変えなさそう。
太陽の翼一途ですし…特権なさそうだ(笑

8.『頭翅様』と恋人同士なら何をしますか?

恋人同士ということは、頭翅様失恋したのか…可哀相に。
ひたすら頭翅様のしたいことに付き合いますよ。頭翅様の詩を聴かせていただきます(笑

9.では最後に.『頭翅様』に一言どうぞ!!

太陽の翼への愛を激しく応援しております。
例え、報われなくとも…!


10.次に回す7人とその人に回すお題。


6さん→モモタロス
で、どうでしょうか(笑

あとは、欲しい方持って行ってください!

超真剣に答えましたよ!キモイくらいに!!(笑
[PR]
by dark-road001 | 2007-09-08 03:03 | 日記