徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現実に引き戻された

今週の火曜から来週の月曜まで7連勤の琴野です、こんばんは。
また風邪引いてしまって体調最悪です。
こんなにバイト入ってたら治るものも治らん!!

久々のゼミでSっ気たっぷりの先生のリアルなお言葉を頂き、一気に夏休み気分が終了した模様です。
一週間後に卒論の題目決めてくるとか…ムリー!
題目どころかテーマさえ決まってないのですが…来週休んでいいですか?あ、やっぱりダメですか……orz
そろそろ就活の準備もしないとダメなんですが、何にも考えてないので、志望企業とか一体どうすれば良いのやら。
とりあえず、登録だけしときました。
エントリーはまた時間のある時にじっくり吟味します…。
今はバイトが忙しすぎて、何が何だかなので。
あーー休みが欲しい!
せっかくSFCの聖剣伝説2買ったのに!
睡眠削ったら本気で死ぬので、我慢します…(涙

新しい店長とも、大分慣れてきました。
人間慣れだ、慣れ。と実感。妥協と我慢で頑張れる。
仕事の話をするのが楽しいです。
店長会議の話とか経営状態とか面白いです。
プレゼンでパワポ使ってるのは本当に極少数で、PC持ってない店長もかなりいるらしいです。
新店長は、データ管理が得意なようで、今までの店長とは全然違うタイプですね~。
仕事に対しての評価をきちんとしてくれるようで、時給も徐々に上げてくれるようなので、嬉しいです。
5円ずつしか上げられない、という制度は変わらないらしいですけど…。

真面目に学ぶ心を思い出したいです
今は堕落しきっているのでwww
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-04 01:18 | 日記