徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みっくみくにされました。

最近話題の(ニコ動で)初音ミクにガッツリハマっています、琴野です。
壁紙もミク。MP3をゲットしてipodでミクオリジナル曲を聴いてます。
キャラ自体も可愛くて大変好み。
聴くのはもっぱらオリジナル曲。創作、オリジナルって言葉に弱いんでしょうか…
「levan Polkka」で中毒に落ちました…ロイツマー。
ロシアだと思ってたらフィンランド語だったんですねー。
そして元ネタはフラッシュで、「ネギを回す女の子」はブリーチの織姫だとは…!
何がいつ流行るか分かんないものですね。
あと、「この想い伝えたくて」がオススメです。良曲すぎる!
興味持った方はぜひ検索してみてくださいませー!
ツンデレな歌詞が沁みます…。

明日(日付的には今日)は、また応援行ってきます!
稼いできまっす!
7連勤の4日目…死んでたまるか!

昨日ゼミでリアルに戻されたと書きましたが、更に追い詰められました。
ゼミの先生の御本をお借り致しました。
なんか本超綺麗!!一度も読んでないっぽいです。
…万が一汚したり、破れたりしたらと思うと……生きた心地がしない。
慎重に丁重に扱いたいと思います。寿命縮みそうだ…。

ZONE-00読んで九条さんの摩訶不思議さにテンション上げさせられたので、若干ハイになってきましたが、体力を備えるため、フェードアウトします。
おやすみなさい良い嫁を…良い夢を。
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-05 01:08 | 日記