徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ限界

7勤終了と共にダウンしました…風邪やっぱり治らず悪化しました☆
というか、琴野の家族みんな同じ風邪ひいてるみたいなんですが…(笑
妹は熱出したみたいですし。母上も体調不良のようです。
まぁ、そんなこんなで、今日はバイトもないし、お休み!オフ!!
食欲はあるので、ご飯食べて風邪薬飲んで養生します…。
冷蔵庫にヤクルトあったので飲んどきます。ヤクルトって変わった味しますよね~。

琴野が働いているスーパーの2Fにポプ発見しました…!
知らなかった!!
でも、電光が反射して、画面が超見づらい…(笑
それなら魚の臭いに包まれてでも、薄暗いとこでやる方が良い。
妹分はマリカーにハマってるらしく、対戦しましたが強かった…!
あと、セブンと妹分とホッケーもしました。琴野の一人勝ち♪
で、最後にネタでアンパンマンの汽車に乗ってきました。物凄く狭かったですけど。
常連さん(1Fで働いてるおばちゃん)と遭遇して、笑われました(そりゃそうだ
娘さんたちとも一緒で、乗ってる時に笑顔で手振ったら、引かれました。
痛い…www子供の無邪気な「何やってるの?」的な目が痛いwwww
ちょっとした羞恥プレイでした。
「どMにはたまらんですなぁ!」という妹分の空気を読んだコメントが忘れられません…(笑

でも、楽しかったです!年甲斐もなくはしゃぎまくりました(笑
次の日に筋肉痛になったことを除けば、まだ若いと思えそうです(笑

あ、結局遊戯王カード買ってきました(笑
デッキ組んで妹と対戦しましたよ!
ルールが難しくてぐだぐだでしたけど、楽しかった!!
今のところ、二勝二敗引き分けです。
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-09 14:14 | 日記