徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

zektbach(ゼクトバッハ)

音ゲーの波に流れ流されこんばんは、琴野です。
弐寺のメドレーでテンション高まり、魚の匂いに包まれることを選びました。
マックスさんとはっぴーさんを連れてゲーセン行ってきました。…一昨日(水曜)に。
弐寺したいと思いつつ、勇気が出ずにポプりました…この意気地なし!!
そこで思う存分ポプり、「撫子ロックできたーー!わーーい!!」と満足して帰宅。
深夜、ニコ動にてアポカリがポップン15のアドベンチャーに出ていることを知る。

「何で昨日プレイして来なかったんだ…!バカー!!……orz」

と、狂った琴野は後日(木曜)バイト前にスーパーの2Fにダッシュで駆けつけ、叩いてきてやりましたよ!
画面光って見づらかったものの、Nがレベル22だったので余裕でクリア~♪
琴野のレベルは24~25くらいで、曲により27付近ってとこなので。
途中で画面を後ろから覗き込まれて死にそうでしたが、満足!!

それにしてもzektbach(ゼクトバッハ)好きすぎる。
神曲ばっかり作りやがって…!大好きだ!!
シャムシールの舞、ZETA、Blind Justice、Apocalypse…どれもこれも世界観すごすぎる。
どうやったらこんな曲生み出せるのですか、TOMOSUKEゼクトバッハせんせー。
ゼクトバッハをwikiで調べたら、TOMOSUKEの本名発覚。出身地に噴いた。
曲説明に付いてくるゼクトバッハ叙事詩はwikiで調べても無駄なんだぜ!
架空の書物・文献一覧で出てきますww
(↑この一覧中にこんなのあった⇒「無意味の意味」(『幽☆遊☆白書』) …知らねぇwww)

ゼクトバッハの良さを知ってもらおうという魂胆はミエミエですが、このままの勢いで叙事詩も掲載しときますね!
切なすぎる…常盤ゆう さんの歌声がまた美しい。好きだーー…。
↓beatmania公式からの掲載です

Apocalypse ~dirge of swans~

~神の啓示を受け、罪狩りの執行人に選ばれし少女アンネースは
その重き使命と絶望に苦悩をおぼえ免罪を祈り続けるが、
人々が重ねる罪はとどまることを知らず
悲しみと怒りはやがて狂気と化して、アポカリプスソードから殲滅の炎を導く。
燃え盛る業火ののちに残されたもの。それは果てしない氷の世界コキュトス。
そのあまりに荘厳で美しい光景にアンネースはメギドの丘の上で泣き崩れる~
                    ゼクトバッハ叙事詩 第4章第8節『白鳥の鳴く丘』より


浸る…これは世界観に浸る…。
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-19 01:16 | 日記