人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

6さんからバトン回ってきました!
いつもありがとーございますっ
自己紹介的なバトンなのかな…?サクっといきますよ!
にしても、黄色レンジャーですか…(笑

Q01 身長は?
164くらいですかね?
最近計ってないので正確な数字は分かりませんが…;
ちなみに、妹のが身長高いです(笑


Q02 髪型は?
ロングです。黒髪やや天然ストレート。
基本変わらず。


Q03 好きな髪型は?
自分がするのでなければツインテールとか好きです。
セミロングが一番落ち着く…。


Q04 目について
二重。家族の中で唯一。
目が大きいと羨ましがられます。
視力はかなり悪いです。


Q05 顔について
触れないでください(笑
年中隈www


Q06 誰かに似てる?
どうでしょう~?
特に言われたことありません…と言っておきますww


Q07 1日で1番好きな時間
次の日に何も予定がない時。
二度寝中。
ゲーム・漫画等堪能してる時。


Q08 自分はどんな風に見られてる?
この間、姐御に天然とか言われましたwww
話しかけやすそうな人物に見られてる気がします。
しょっちゅう話しかけられます。主にお年寄りに。


Q09 送り主のこと好き?
もちろん!
また一緒に遊びに行きましょーvv


Q10 送り主の第1印象
ちょ、怒らないでくださいね?w
ちょっと怖いと思ってましたwwww
でも、話したら全然そんなことなかった(むしろ超良い人w)んで、安心した覚えがあります(笑


Q11 送り主との出会い
高2で同じクラスでした。
そういや、しょっちゅう手紙交換してましたね~(笑


Q12 送り主のことどう思う?
なかなかハードな人生を送っていらっしゃるので、早く良い人が現れて欲しいと願ってます(笑
余計なお世話でサーセンwww
自分を過小評価してるけど、全然そんなことないと思うんですけどねぇ
優しいし、空気読めるし、良い人ですよ!w


Q13 送り主を動物に例えたら?
こういう例え系苦手なんですがwww
うーん…なんだろう…。


Q14 恋はしていますか?
うるせぇ!!www
あえて痛い人になるなら、二次元にいるよ!
ちゃんとリアルとバーチャルの区別付いてるんだからね!www


Q15 その人はどんな人?

シキティとか、社長とか、千艸とか!
共通点はほっそりしたところと、変態ですwwww
あと、顔は美形だが、中身カオスwwww


このバトンを受け取るレンジャーゎ…

※指名された人は強制です
赤レンジャー:()
青レンジャー:()
桃レンジャー:()
黄レンジャー:()
橙レンジャー:()
白レンジャー:()
黒レンジャー:()
緑レンジャー:()

レンジャー志願者は是非、志願書をコピペして持って行ってくれたまえww
すみません、どうぞお好きに持っていってくださいませorz
by dark-road001 | 2007-10-22 00:56 | バトン