徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご生誕おめでとう御座います、社長!

今日は社長の誕生日らしいですよ!めでたい(愛でたい誤変換乙)
こんな時間に更新してるけど、前々から計画してたんじゃないんだからね!ww
ニコ動見てたらフライングでバースデー祝ってる動画を発見したという事実。
最近脳内が社長尽くしで少々日常生活に異常を来たしてきました。
後悔はしていない。

一日に何回「社長」と言えば気が済むのか。
文庫版12巻読んだらテンションが上がって仕方ない。
「ならばタッグでかかって来い!ブタ共ぉ!」
のセリフが頭から離れません。
またMとか言われる!wwww

とりあえずこのMADが面白すぎるので置いておきますね!
社長とキャベツがデュエルするようです
キャベツの混乱っぷりに笑いがとまらない…!

上級者向け。~これで貴方も指フェチに☆~
ずっと加々美作画のターン!~指編~
ふ、ふつくしい…!
加々美さんマジック★にかかり、指フェチに目覚めました。


ところで、話は変わりますが。
パソコンで絵描いてたんですね。下書きが終わって清書しようとしたあたりでしょうか。
パソコさんの調子が悪そうだったので、「あ、ヤベ」と思って、『名前を付けて保存』しようとしたのです。賢明な判断です。
で、名前を入力してる途中でパッと画面が消え。
目の前にはデスクトップの壁紙が映るのみ…。

デ ー タ 吹 っ 飛 び や が っ た !

この悲しみを一体どこにぶつければ…!
清書が完成した時点で消えたらガチで泣くとこだったよ!
予期せぬトラブルに備え、こまめに保存しないとダメですねー…;
[PR]
by dark-road001 | 2007-10-25 00:23 | 日記