徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

みっくみくにされたし

今日も元気にニコ厨です。こんばんは!
学祭一日目でガッコも休み、バイトも無し!だったのでゴロゴロしてたら一日が終わった…。
ミクオリジナル曲を視聴して楽しんでいたら、なんと!
【初音ミクの恋スルラジオ】なるものが!恋ラジ!
しかも、『恋スルVOC@LOID』(30万再生突破!)で有名なうp主、OSTER_projectさんの作品!
これは聴くっきゃない!
…と、意気揚々と聴いたらクセになりそうな勢いでハマりました…(笑
ここのミクは本当に良い調教具合。
(調教……ここでは、調律と教育の略称。上手く歌わせること。)

歌は上手いのに喋りは超カタコトなのが可愛い~vv
ミク可愛いよミク
「初音印のねぎ饅頭」見てみたいwwww創業三ヶ月の老舗www
こういうラジオとかミクの無限の可能性を感じて楽しいですね~!
てか、皆才能ありすぎだwwww
このラジオ作るのに凄い時間かかるそうです。3分で6時間の収録らしいですから。すごい!
ミク欲しいと思ったことがない訳ではありませんが、ミクは絶対扱えきれないということが分かりきってるので、素直に素敵な他作品を楽しみたいと思います(笑
『恋スルVOC@LOID~テイクゼロ~』のミクも可愛かった…!
「えーやっぱり無理だって~。本当にやんの?」とか「音入ってる?」とか音ズレとか可愛すぎるwww
癒し…!!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-03 00:05 | ニコニコ動画関連