人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PHASE-45 変革の序曲

和解、停戦…議長がそんな考えを受け入れるわけがない
ジブリールも議長もそうですが、上に立つ人ってみんなそうですよね
「もう絶対にプラントは打たせん!」
イザークの真っ直ぐさが良いですね…!

出た!!アーサーの「ええぇ…っ!!?」
それでこそアーサー!
レイはレクイエムを打たれたのはルナの所為って
やたらとそういうふうに言ってますよね
「あたしが…オーブで打ててれば……」
あ…ルナちゃんと悪いと思ってたんだね
「ルナの所為じゃないさ!悪いのは匿ったオーブだ!そんな風に言うなよ」
そして、ルナには甘いシン
「何であれ時は戻らない。そう思うなら同じ轍を踏むなということだな」
レイはルナに厳しいなぁ…作戦の説明とか、レイが完全に仕切ってますねー
おお!レイ、ちょっとだけ気を遣ってる…!

そしてシンルナの世界
一体、何をやっているのか、この2人は
回ってるし
「大丈夫だ。ルナも船もプラントも、俺が守る。絶対に」
ステラの時のことが甦りますね…そう言って守れなかったシン……
この中で確実に守れそうなのってミネルバな気がします…
防衛能力の差で

「皆、知りたいはずだ。自分の運命、その行く末を。その権利はあるはずだ」
でも、議長の目指すデスティニープランって決まってるんですよね
運命も、行く末も
ジブリールのワガママ炸裂!!
ちょっと不利になったらすぐに打ちたがるのはどうかと思う
我慢という言葉を知らないんでしょうかね
チャージのことを考えてない…と思ったら
また逃げるつもりの様子
逃亡癖がついているとしか思えません
ルナの援護にシンが登場!
レイはというと…
ジブリールの乗ってる艦を吹き飛ばす!!!
うわっ!
ジブリールの顔、キモいし、グロい!!!
「ありがとう、ジブリール。そして、さようならだ」
議長、黒……………ッ!!!!
ラスボスの貫禄がありますねー

そして、キラアスランの世界
まだ前回と同じようなことを言ってる…
「これってワガママ?」
「かもしれない…」
自覚はあるんですね
「でも、だから人は生きてきたんだろ?永い時の中を、ずっと…」
………え?いきなり話が壮大に…
「うん」
とりあえず頷くキラ
「難しいな…戦ってはいけないのか、戦わなきゃいけないのか…」
でも、アスランは後者だよね
「うん。みんなの夢が同じだといいのにね…」
そんな世界がいいのか、キラは……怖いよ、そんな世界!
もしかしたら、議長の目指す世界よりも!
「いや、同じなんだ多分」
…………え、ちょっと待って!アスランが何を言いたいのかよく解らないのですが
「え?」
キラもきっと「そうだな…」 みたいな返答だと思ってたんですよね、きっと
「でも、それを知らないんだ。俺たちはみんな……」
……つまり、みんな平和になって欲しいと思ってるってことですよね?
方向性は同じだと
でも、平和の概念がみんな違うような…
誰かの犠牲の上に成り立つ世界なんだから……

アカツキって形見で、遺産なんですよね?
そんな簡単にネオに渡しちゃって良いんですかね?
まぁ、もうそんなことも言ってられないんでしょうね…
アスランがカガリにあげた指輪がない…
カガリがアスランを振った…ということですか
カガリ直々にメイリンに「アスランを頼む」と…
彼女交代!!?
すごいな、メイリン!
これでメイリンも一軍だ!
一緒に行くならメイリンもオーブの服を着て欲しかったな…
それか、私服
アークエンジェル、発進!

次回予告

悲しき涙 忘れるな ハロ!
ミーア……絶対絶命!?
by dark-road001 | 2005-08-27 20:51 | アニメ