徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんという才能

今日学校で見た映画の最後にアポカリって書いてあって1人超テンションが上がった琴野です。久方ぶりですね、こんばんは。

長いこと更新してなかったですね。実は居留守です(ぇー
PCは毎日のように付けてたんですが、ニコニコしてたら時間があっという間に…(イイワケ
先週は一週間丸々バイトなし!ということでかなりのんびり出来ました。
その代わりゼミの先生から鬼のような
レポート1200字×5枚・レジュメ・読み原稿が課題として出されまして…。
さらに発表日の翌日には違う先生からまたレポートが…orz

「もうやめてぇえええ!琴野のライフはゼロよぉおおお!!!」

また新たな風邪を引き、家族にうつしてしまったみたいですし、ガチでLPが0です。
連続して違う症状の風邪ひくとか、どんだけーww
咳が止まらないし、喉痛いしで、本気で生きるのがダルくなったZE☆
…はい、自重しますw

毎日深夜までニコ動見てるニコ厨生活がダメなんでしょうね。ダメ人間。
でも、見ちゃう。それを中毒という…(駄目ループ

遊戯王はランキング上がってきたらほぼ全部見てます。
どれもこれも超おもしろい!!常に、もwりwあwがwっwてwきwたw とういうカンジです。爆笑。かなり「遊戯王厨」です。
あとは軽度の「アイマス厨」「ミク厨」「東方厨」なので、この辺もかる~くチェックしてます。
最近良かった動画は…

前編 アイマス人が語る■初音ミクVSアイマス ランキング戦争 第四部(アイマス知っていたら面白すぎる動画。外国映画の字幕を変えて壮大なストーリーが語られています。削除戦争シリーズ。第一部もオススメ)

週マスが出来るまで ~週刊アイドルマスターランキング作業工程
(桃月P作。週マス終了に伴い、後継者への引継ぎ動画。本気で桃月Pに金払うべきだと思うんだ。愛ひたすら愛。)

【MIDIアニメ】星のカービィメドレー【第3弾】
(MIDIアニメシリーズ。第5弾まで出てます。チーターマン・マリオ・カービィ・おっくせんまん・FF4です。才能の有効活用。感動。)

みんな才能ありすぎだ…!!
生まれ変わったら作曲出来る人になりたい。
絶対音感って今からじゃ手に入らないですし、琴野に音楽の才能は皆無だと自分でも分かっているので、是非生まれ変わったら、耳コピとか出来るようになりたい。
基本熱い曲・変わった曲が好きなので、アニソンとか好きですが、やっぱりゲーム音楽が一番好きかもしれないです。音ゲーも好きですし。
特に下村陽子さんのボスの曲が好きだ…。テンション上がって仕方が無い。

ニコ動の話題以外だと、店長の愚痴か、ゼミが憂鬱だということか、就活何にもしてませんが何かw、という話題になり、リアルタイムで凹みそうなので、今日はやめときます。

さて、先生に借りた分厚い本と格闘してくるか…!
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-13 01:00 | 日記