徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シリーズの新作は心が躍る

今日もレポート放置してニコニコしてたら、な、な、なんと…!
社長が2曲も新曲リリースしてたーーー!!!!(嬉
【自宅でクロノ】と【ラーメン(ver.社長)】
なんという美声…!!グリーンリバー好きだから、社長の声質もすっごく好きだ…!
社長まさかのリコーダー演奏。しかも上手い。
高音も低音も良い上にハモリが異常なほど綺麗。ふ、ふつくしい…!
それに伴ってランキングに【組曲『ニコニコ動画』ラピュタver (社長)【セリフ・国家追加修正版】
】上がってきてました。これは良い組曲。

ちょw今見たら本日のマイリスランキングに社長5つも入ってるwww
ミクシィには社長のコミュがあるそうです…絶対信望者だらけなんだろうなぁ。

さらに【こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ 第5章 ~眠れる村の呪い編~】がうpされてる!
“こなクエ”さりげに楽しみにしてます。らきすたは、アニメ店長出てる会しか見たことないですけど。
OPだけはカラオケでも歌ってますがwww
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-14 21:30 | ニコニコ動画関連