徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

曲数

ipodの容量チェック。
曲:864
写真:0
容量:3.6GB
空き:553MB

こんなでしたー。
もうちょい入りそう!
最短曲:SOUL'd OUTの「Interlude:I met you」(5秒)
最長曲:秘密裏に入手した「テンションを上げたい人の為のボス戦神曲メドレー」(82分21秒)
正規の入手では「Secret Of Mana」が一番長い。49分27秒です。
ちなみにiTunesは908曲。あと92曲で1000だ!


ver社長の「自宅でクロノ」zip配布してるーー!!
と、いうわけで、早速ゲトしてきましたっ
綺麗な背景画像と味のある手書き画像付き!
今回はおまけに曲もある!サービス精神旺盛!
『回廊ミス』で「きめぇw」と笑ってくださいとtxtにあったけど、
「まちがえた~♪」「マジで間違えてもうやる気はゼロだよ…♪」
どんな歌詞でも美声…!!!!
笑うどころじゃなく悶えた…
社長と一緒にカラオケ行ったら即死する自信がある(真剣

あと、【遊戯王】VOCALOID海馬のアクエリオン
盛大に噴いたwww
出だしから爆笑ですよ…

 社長「貴様と合体したい!」
  嫁 「よろこんで!」
    !合体!
 社長「ワハハハハハ!!」

ってwwどんな流れだwwwww

「三千三百年と三千年前から 愛してふぅん」
「ふつくしい オ☆レ」
ツッコミどころ満載で楽しいww

“歌ってみた”の社長も、“遊戯王”の社長も大好きだwwww
そして、いつの間にかニコ動の話題になるのは仕様ですw
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-16 01:37 | 日記