徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何これぇ

更新頻度の低さにびっくりしました。何これぇ(AIBO自重

一週間前に負った傷が癒えつつあります
何の傷かと言いますと、
夜バイト帰りにマックスさんにメール返信してたんですね。自転車乗りながら。
で、この日はすっっっごく寒かったのです。
頭の中は「寒い」でいっぱいでして、メールの返信に熱中していたため、ガードレールに左足がガツーーーンとぶつかって…
「Σうわぁああああ!!!」
横転まではしなかったのですが、チャリが跳ねました…!携帯は無事死守れたのが救い。
帰ったら痣と擦り傷が…いたいいたい。
でも、大分治ったので、大丈夫です!
自転車乗りながらメール打っちゃダメですよ、という教訓でした…ww


木曜からバイト4勤でした。
もうね、あんまりキレたくない琴野さんでもいい加減怒りますよ。
物が全っ然ない!!!!
あれもこれもそれも店の中すっからかんってどういうことですかww
姐御が耐えかねて、前の店長に電話ました。

姐御   「すみません、野菜貸して欲しいんですけどー…」
前の店長「え!?それはアカンよ!」
姐御   「何でですか~?」
前の店長「だって昨日そっちの店から借りたからwww」

……他所の店に貸して、自分の店に野菜足りなくなるとかwww
何考えてんだよ…orz
あと、人手不足…多分そういう訳でもないんですが、店長のシフトの組み方が悪いのか、全然店の回転数が落ちてるんですけどw
お昼、店長と琴野だけしか作る人いないとか意味わかんないんですけどww
しかも、配送で店長抜けたら琴野一人とか…殺 す 気 か 。
姐御が気をきかせて3時間も早くから手伝いに来てくれました。助かった。

物もない、人もいない…って、どんだけ店舗管理出来てないんだよwww
従業員の子らも、かなり迷惑してるんですよねー…困った。


こういうテンション下がったときは遊戯王で笑うしかないっ
てんちょのことは呪いに定評がありそうな妹(あ、ごめんなさい、石を投げないでw)に任せておきます。
ただの願望ですがwww
あとは、にこにこします。ニコ厨ですし。
【やべぇwww最強の傘考えたwwwww】
↑これ、頭悪すぎて逆に天才ww
【謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 緊急特捜ファイル 】
↑DVD欲しいwwwアホすぎるwwww
【ファミコン風アニソンメドレー】
↑8bit万歳!!!ファミコン最高…!


最後に私信
>6さん
ブログ開いたらいきなりのイケメンにびっくりしましたwww
カッコイイ!!器用で羨ましいかぎりです…ww
東方の体験版!仲間www
ですよねーw 風神録難しくないですか?3面死にまくるんですけどww
[PR]
by dark-road001 | 2007-11-25 23:33 | 日記