徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自重しない☆さんを目指して

イエス、ヒナミザワ!
頭から抜けません、「噂の事件簿ABC」が…なんという電波ソング。
まゆみさん、マックスさん、はっぴーさん、いろいろ…さん、琴野の5人でのカラオケでは、はじけすぎてしまって…サーセンww
のっけから「もってけ!セーラーふく」ってのが、調子乗りすぎでしたねー。
喉がその時点でヤバイなんてね!5時間パックだというのに…。
自重せずにアニソンばっかり歌いまくって、スッキリ!!(ぇー
今回一番ハジけたのが、「噂の事件簿ABC」…これ原曲からしてカオスww
6さんとカラオケ行った時も好評だったので、今のところこれがカラオケ時に歌う一番のオススメ曲です(ネタ的な意味で
にしても1人で2人分って、凄いしんどいですね!
歌い終わった後、酸欠になりましたしww
てか、あの部屋確実に酸素不足でしたよね!?ww
☆さんパートの「POOOO!!」でハジけたから、満足です…(遠い目
大石さんのパートは難しいです。要練習。

またニコニコしてたんですが、KAITO兄さん始まってますね!
初音ミクの兄貴分で、初見で聞いたのが「この想い伝えたくて 通常ver」だったので、兄さんの真の魅力にあの時は気付きませんでした…。
だって、「オレ様KAITO お前らNEET」ってラップ入れてくるからSA!ww
NEETじゃねーよwww
プリプリのOP曲は素晴らしかった…兄さん爽やかだ…!
兄さんは萌え系で正解てww
高い音のが響き綺麗ですからねぇ…ミクと兄妹ってカンジです(笑
原曲聴き比べにいったら「KAITOから」っていうコメだらけで噴いたwww
兄さん愛されてるなぁwww
アイスクリーム好き発祥の動画は非常にかわゆかった…
楽しそうな兄さんと一緒にアイス食べt(ry

【遊戯王】遊戯達にOVERLAPを(略)TVsize/カラー
なんという神動画!!!!
リピート再生でずっと見てます…みんなカッコ良すぎ!!
社長素敵すぎる…!
横揺れが最高ww
T A M A R A N !
あと0:31の凡骨の手の動きが好き。なんか良い!
王様もAIBOも格好良いし!みんな指綺麗だし!!
ふ、ふつくしい…!!!
遊戯王の手書きMADのクオリティの高さに全俺が泣いた。

OVERLAPはDM(デュエルモンスターズ)の1期OPで、kimeruが歌ってるんですよね。
kimeruと言えば、テニミュのリョーマで名前聴いたことあるくらい。
思ってたより歌上手くてビックリ。上手いという評判はあったんですけどね。
で、kimeruで検索してたら「Starry Heavens」の作曲が 浅倉大介!おおおおお!!
思わず「Iceman - Shining Collection」聴いてしまった…。
この曲超好きです!!!グラビ万歳www
[PR]
by dark-road001 | 2007-12-01 01:39 | 日記