徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自重しなさい。

いつもより多め更新!(笑
連日のボケっぷりに、まゆみさんから「自重しなさいww」という有り難いお言葉を頂きました。
昨日は14時集合のところを14時30分集合と勘違い。
今日は集合時間過ぎてから起きるという寝起きの悪さ。
ボケまくりな上にゼミでも失言を3回もしてしまったorz
てか、最近琴野に先生話ふりすぎ…!
マックスさんに振ってあげてくださいwww(え、迷惑?w
1人で意味もなく笑ってるなんて日常茶飯時なのに、ツッコミ入るなんて…!
チャイ語の時間ですらツッコミ入れられたことないのに!!(1年の時、皆が凍る中1人爆笑してた
とにかく、せんせえ。皮肉のネタに琴野を使うのは止めてくださいwwなんか恨まれることでもしたのだろうか…(ガクブル


投稿画面のまま気付いたら日付越えてた…!ww
[PR]
by dark-road001 | 2007-12-06 00:57 | 日記