徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘年会

12月14日の金曜日にバイト先の忘年会してきましたー!
その日は朝は学校で、体調が相当悪く、死に掛けていましたが頑張りました
学校まで姐御に車で迎えにきてもらった後、昼御飯。
その後はひたすら連れまわされました…買い物の付き人です。
途中で合流したセブンと妹分が加わったので、ボーリング。
1ゲーム平均スコア100…琴野にしては頑張った方なんです、これでも(笑

プリクラ撮った後、暇だったので【脳開発研究所『クルクルラボ』】やってみました。
「海馬」という単語にテンション上がりました(社長じゃないと分かりつつ/笑)
一番悪かったのが「計画」でした。
うん、その通りだと思うよ!!!
「ヒトでは特に発達しています」って…!ちょwww
一番良かったのは「視覚」でした。
確かに普段から目に頼ってる気がします。
かなり偏っていたので、ダメなところを鍛えないとですねー…

その日のメインイベントの焼肉の時間になると、16人+お子様が大集合!
主婦から学生まで全員女の人の団体でした(笑
姐御とスーパー主婦さんに挟まれて横からバシバシ叩かれながらも、肉食べまくってました
多分姐御の次くらいには食べたんじゃないでしょうか…
肉自体は琴野が一番食べてるかも…(笑
わいわい騒いだ後は、やはり二次会でしょう!ということで、坂を自転車で上ってカラオケに行きました。
参加者は、その精神は確実に琴野より若いであろう主婦のKさん+ボーリングメンバーの計5人
一番ノリノリだったのが主婦さんでした(笑)超元気!!
で、歌も凄く上手かったです…!
肺活量もさることながら歌唱力もある!しかも10~20代が歌うようなラインナップの曲を熱唱していました
琴野は絶対、主婦になってそんな体力ない自信がある(笑

そんなこんなでフルで一日頑張った忘年会でした まる
[PR]
by dark-road001 | 2007-12-17 01:46 | 日記