徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みっくみくに問題発生

さっきまで書いてた記事が 消 え た orz
日常のこといろいろ書いてたんですけど、打つのめんどいのでもういいやww

とりあえずミク問題について。
今「【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」の曲が問題となっているようですね。
まさかJASRAC絡んでくるとは…。
それよりもひどいのはドワンゴですけどね。
現状を知りたい方はコチラ↓

【2秒で分かるまとめ】
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp107936.jpg

抗議に支援ですよ!!創作側からしたら怒りがこみ上げて当然…!
【2秒で分かるまとめ】は「【ドワンゴだけ】初音ミク問題をまとめてみた[修正版]【ニコニコ】」より引用させていただきました。
ミクを作ったクリプトン社のブログ読んで一安心ですが、ニコはしばらく荒れるだろうなぁ…。
クリプトンは誠意あるコメントで良かった…!ドワンゴは見てて苛立ちましたから。

サカモト教授の新作キターー!!
ファミコンがスーファミに進化してる!
教授すごい!
ぜひ検索してみてくださいww
つべにも1つうpされてるの発見!
奇抜なファッションに目が釘付けですww
[PR]
by dark-road001 | 2007-12-21 03:12 | ニコニコ動画関連