徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死亡フラグ

死亡フラグ立ってたのは知ってましたけど、本気で死にました…。
スーパーは年末が一番忙しいのにも関わらず、店に朝から晩まで計5人ってどういうことなのか。
意味が分からない。
ちなみに店長、姐御、琴野、セブン、唯一の男の子T君の計5人。
11時~19時のシフトだったのですが、30分休憩で、延長して実働8Hです。
それはそれでしんどかったんですが、何よりまた物不足で借り物に行かないといけなくなったことが最悪でした。
だーかーらーっ物がねぇと何も販売出来ないんだっての!!(怒
自転車で20分かけて坂上って駅店に借り物に行きましたよ…寒い中。
駅店の店長は、琴野の店の前店長なので、顔馴染み。
なので、「何個借りればいいか知らんから任せる」と丸投げしました。
ぶっちゃけ、こっちの店長よりよっぽど店のことを把握してるので、それに従うのみです。
その後も物が無くなり続け、補充しようにも物がないという事態に陥り(ツッコミ入れる気も失せる)少ない人員でなんとか耐え抜きました。
でも、多分セブンがそろそろ倒れるような気がしてなりません。
T君も途中で声が出なくなってて、死に掛けてましたし…。T君8勤で相当疲れてるようなので、明日もしかしたら来ないかもしれませんNE!
そうなっても元旦から働かないからね!琴野は嫌だよ!去年働いたから今年は働きたくない!!!
なので、姐御からのメールと電話は拒否したいと思います。
今月100時間越えたし、来月の給料日が楽しみ!と思って生き抜きたいと思います。
よいお年を!!
[PR]
by dark-road001 | 2007-12-31 21:10 | 日記