徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

分かってたよ…ええ、分かっていたとも!

前の記事【死亡フラグ】にて、

●姐御からのメールと電話は拒否したいと思います。

と、琴野が新年の誓いを立てたのを覚えていますでしょうか?
あれね。
あっさりと 砕けて 散った~♪
…のですが。これいかに。
朝母上に「姐御からの電話」と家の電話の受話器渡されて起こされたんです。
ちなみに琴野は、休みの日に無理やり起こされるのがだいっきらいです。
母上は悪くないですからね!悪いのは電話の主!
出たら「T君休みだから、お前が来い」との何とも横暴な電話…。
T君風邪でキャンセルとか、予想通り過ぎて切ない……。
かなりしぶったんですが、仕方なしに行くことを決めるinベッド。
3時間だけ働いてきました。
元旦から結構人来てましたよ。まぁ、これも去年元旦から働いてるから分かってましたが…。

仕事自体は別にいつも通りで問題なく、時間になったらさっさと帰りました。
帰りには古本屋さん寄って、カード買ってルンルン気分♪
「やっぱり正月はこうでなくっちゃ!」(←この辺、脳が小学生並み
…と思ったのも、束の間。
ブブブブブと携帯が鳴り、着信。
宛先は………『姐御』から。
ナンテコッタイという文字が脳裏を駆け巡り、『拒否』と『掛けなおす』から『拒否』を選択。
そのすぐ後にメールが…「明日もT君いないから働いて」
さすがに嫌だったので、「明日は何が何でも働きません。」と返信。
即座に携帯の電源をオフ。
放置した後、なんとか明日行かなくて良くなりました。わーい!
休みを確保出来たことだし…いろいろ用事を片付けて身体を休めたいと思います。
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-01 23:41 | 日記