徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遊戯王、所持カード枚数

「遊戯王のカード、今何枚持ってるの?」
と以前聞かれたことがあったので、気になって数えてみました。
ストラクチャーデッキを2つとカードダス4、5回とパックを…何パックか不明ほど買った記憶はあります。

数えてみたら…計896枚でした。
千枚もなかった!でもこれお金で換算すると恐ろしいことになってそうですww
平均42枚のデッキ6個を組んでるんですが、組み替える時に探すのが大変です。
フォルダ欲しい…妹が抜けがけで買っててマジで羨ましい。
今度買いに行って来ます!ちょっと恥ずかしい気もしますが、キニシナイ!

ちなみに、妹は1098枚だったそうです。
千枚越え…!!
遊戯王に貢ぎまくりです。
というか、一日の半分は遊戯王関連な時点でヤバイww
遊戯王カードの本熟読→遊戯王MAD→カード交換→GXをニコで視聴
自分で一日を振り返ってビックリです
あれ…今日の予定はこんなんじゃなかったはずなのに。あれれ~?

遊戯王GXを毎日見る習慣をつけられるようです。
今から見てきます!
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-04 00:55 | 日記