徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぴー・えす・ぴー

つーいーにっ我が家にPSPがやってきました!!
妹が我慢出来ずに購入。GJ!
琴野も資金援助したので、遊ばせてもらいます
ソフトは、当然遊戯王関連ということで…『遊戯王GX タッグフォース2』です
PS2の方、未クリアなのに…(笑
ちなみに、PSPは薄型じゃないです。初期ので、さらに、安く買う為に箱と取説なしのを買ったようです


2007年のゲーム業界は任天堂がトップ…まぁ、そうでしょうね~という結果に。
据え置き型は、wiiがダントツの売り上げでしたもんね。
次点がPS3で、Xboxがそれに続くと。
携帯型でも任天堂DSがトップ。PSP届かず…。
ソフトも『wiiスポーツ』が一位だったようで、任天堂の独占状態。スクエニ涙目。
改めて任天堂の強さに感服。
ユーザー層広げるという目的を達成出来たのが強いですねー。
さすが。
キューブは黒歴史になったのに、この巻き返しは凄い!
そして、任天堂はロード時間が少ないのが凄い。
ネットでもそうですけど、ロード時間長いと苛立ちますものね。


ボーカロイド5兄妹で一つずつ曲を置いておきます(イキナリ
どれも名曲!
兄さんが可愛すぎて困る。

【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1949280

【鏡音リン】 俺のロードローラーだッ!PV 【鏡音レン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925468

【MEIKO】PASSIONAIRE(オリジナル曲)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984267

初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1894085
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-09 21:04 | 日記