徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年初の風邪

イヤッホォオオォウウウ!!
お久しぶりです。遊戯王GXネタ自重してなくてすみませんw
ここ何日か風邪で死んでました…。
金曜の授業中に腹痛に襲われ(いつも金曜の午前中は体調悪いんですが)
いつもは我慢するんですが、今回は無理だったので、先生にエスケープの旨を伝えました
授業終了10分前に戻って来ると、皆真剣に小レポートを書いてました。
英国出身の先生が「無理しなくていいよ」と言ってくださり、優しさを噛み締め。
気合いで小レポートを時間終了までに書き上げました。
提出時に「大丈夫?」と気遣ってもらって、最後の授業だったのに…と申し訳なさでいっぱいになりました。
まぁ、仕方が無いんですけどね。
先生良い人だー…。

午前中の授業だけだったので、そのまま帰宅。
タクシー使って帰ろうかと思いつつ、気合いでバスで帰りました。
(はっぴーさん、マックスさん心配かけてスミマセンでした;)
家帰って、布団に潜り込んで「なんか熱いなー」と。
熱計ったら微熱でした…orz
めったに熱出ないので、微熱でも相当しんどいのです。
その日はそのまま寝て、土曜は12時~19時でバイト。
セブンは、じんましんが出たらしくお休み。原因は疲れが溜まってるからだそうです。かわいそうに…。
YGさんにヴァルキリープロファイルを借りて、帰宅。(YGさん、ありがとうございます!)
日曜は14時~22時だったんですが、姐御に助言してもらって、店に電話して休ませていただきました。
で、月曜はちゃんと16時~22時で働き、火曜も17時~22時で働きました。
そして、今日に至ると。
いろんな風邪薬にお世話になりました…最強の風邪薬(近所の内科の薬)は飲まなかったんですが、大分治ったようです。
しばらくはバイト入る日数を減らしたので、頑張って体力回復したいと思います。
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-16 15:07 | 日記