徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一括にまとめてみる

最初に宣言!~今回の流れ~
・近況報告
・漫画『放課後保健室』について
・ミク、遊戯王関連
それぞれ記事を別にするの面倒なので一括!
興味ないところは飛ばしてください~


・近況報告
ここ最近はバイトを休んでまったりしてました。
とは言っても、金曜にテスト受けたり、土曜に就活のイベント行ったりしてましたが…。
テストは…た、単位はあるんじゃないかな~?ありますように。
就活は…イマイチやる気出ません。ここに入りたい!っていうとこが…うーん;
日曜はひたすらレポートに追われてました。
海外の作家の短篇小説3つ読んで、各2千字の計6千字。
長編だったら確実に死んでました…本全く読んでなかったし。
感想で2000字ってあんまり書くことなくて困りました。
もっと早くから始めるべきでした!イマサラ!
昼の3時くらいから始めて、日付越える前にはなんとか終わりました…
PCで打ち込むよりも本読むのに時間かかりました…orz
なんとか終わって良かった!!


・漫画『放課後保健室』について
ついに最終回を迎えて最終巻となった10巻。
もうね、せとなさん神だ。
この人いくつ引き出し持ってるんだろうか…。
伏線全部回収してました。やり手すぎる。
「ど真ん中の、少女漫画・学園もの・エンターテイメント」というコメだったんですが
どう見ても魔球です本当にありがとうござ(ry
1話から騙され続けていたのか…orz
よく急展開になるので、「もしかして真相はこうじゃ…!?」「いや、こうか…!?」
と信じ込んでいたんですが、どれも全く当たりませんでしたww
せとなマジックにかかりまくりです。セトマジ!!


・ミク、遊戯王関連
 まずミク。
歌詞は下ネタでアウアウwで、曲はマジ神!のボカラン除外王のデッドボールP
密かに好きだったんですが、ミクオリジナル曲が大量に削除orz
除外王から削除王に、って…!生きた伝説!いや、美味しいけど素直に悲しいんですがww
権利者削除はツライですね~…こんな良曲をよくも!
まぁ、前からアウトって言われてたから仕方ない気もしますが
突然すぎてショックです…動画保存し忘れたんで…。
MP3残ってたのが救いです。

 続いて遊戯王。
ついにフォルダ買いました!イヤッホォォオオウウウ!!
これでレアカードが傷つかないZE☆
妹が羞恥プレイに耐えて、GXの缶をゲットしてました。ウラヤマシス。
ユベルいいなユベル~
GX1話から頑張って見てるんですが、ようやくカイバーマンの回まで辿り着きました!
伝説の34話!カイバーマン何度見ても噴くwwww
やっぱり社長好きすぎるww
文庫版読むのが楽しみ!そしてこの楽しみがなくなった時、一体どうすれば…っ!
………遊戯王MADで癒されます。(解決!
遊戯王手書きパロの動画で、「ファラオがとおる」ってのを聴きすぎて
初代プリキュアの曲がどうしても「三つ目がとおる」のOPにしか聴こえなくなってきたww
効果はばつぐんだ!
ニコのおかげで遊戯王にハマった人が多いようで何よりです。
缶もなくなったしね…買いたかった…orz
近所で探してみます…。
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-21 02:13 | 日記