徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MEIKO姐さん KAITO兄さん ミク リン レン

バトン回ってきたんですが、アンカー希望のため
ボーカロイド5兄妹にバトン渡しときますwww
ちょうど5人だった!(←理由

【ルール】
1.必ず題名にバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


・おいくつですか?
正月に脱二十歳!(笑
でも若くないよ!

・資格は持ってる?
漢検3級、P検4級(だったような)、あとは普通免許AT
古の書道3段(小学時代
上昇志向ゼロww

・今悩みはありますか?
なぜこんなにもやる気出ないんですかね?w
就職出来るんだろうか…。

・誰かに似てるって言われたことある?
ない…と思いたい。

・動物占いの動物はなんですか?
なんかやったような気がしたけど忘れました。

・社交的?人見知り?
人見知り。
でも、話しかけられたら誰にでも返事かえしますよw
よく知らない人に話しかけられますからね…!

・人の話には耳を向ける?
向けてますよ。
たまに意識飛んでますけどwww

・ギャンブルは好き?
好き!!でもチキンだからリアルでは無理!!ww
誰かスポンサーになってk(ry

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物。
好き→チョコ、ケーキ、アイス
嫌い→ひじき、酸っぱいのと苦いの。

・恋人はいる?
こーゆー質問好きですね~。
何度でも言おう。
い な い よ !

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
ウザくない人。
人の趣味に干渉しすぎない人。
声が良い人。
譲歩出来る人。
NOと言える日本人。

あれ、羅列したら意味不明に…ww
空気読めることを重視した結果こんなことに…。
二次元だったら、
カリスマ・黒髪・俺様・足長い・声が良い
社長やシキティです。本当にありがとうございm(ry

・彼氏、彼女と喧嘩した時自分から謝れる?
気まずくなったら自分から謝るかもしれない…。
でも、内容によっては絶対謝りたくない時もあります。

・親友と呼べる友達は何人いる?
はっきりとした数は…少数精鋭ですw

・バトンを回してきたあの人…
高校時代の後輩ちゃん。とっても良い子です。そして萌えに忠実です。
彼女のおかげでイロイロと耐性が付きました。感謝してます。
最初は結構ビックリしましたけどね…かなりインパクトでかい出会いでしたww
また遊びましょー!

・何人家族?
祖母、母、妹…と、琴野の4人家族+犬。

・ペットは何を飼っている?
犬。シーズーです。大体こたつか座椅子の上で寝てます。

・今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
ねーよwww
面白いことがあったら、今後ブログにて書きますので(笑

・この為なら一食抜ける!
割と簡単に何ででも一食くらいなら抜けますが…。
惰眠を貪る、ゲーム。

・趣味、特技は?(いくつでもOK)
読書(主にマンガ)、物凄く偏った音楽鑑賞、ゲーム(CSとAC)、落書き。

・好きなブランドは?
とくにこだわりナシ!

・今行きたい所は?
家に引き篭もっt(ry
温泉行きたい…というか、来月あたりに行きます。
本屋・古本屋・ゲーム屋さんに行きたい(安上がりww

・もし自由に使える100万円があったら?
貯金。まず、貯金。
で、ちょっとずつおろして…まずは遊戯王カードとー(そこか
マンガとか買う。あと、自転車!これは100万なくても本当に買わねば…

・将来の夢は?
どこかの会社の事務で働きたいです。
実家から通える距離の。

・その夢の為に何かしている事はある?
就活のイベント行ったり、サイト見たりしてます…ニコ動の合間にwww
あくまでニコ動メインなダメ人間でサーセンww

・バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。

よーし!全然関係ないが、紹介しちゃうぞ!(笑

・カイト兄さん
最初キモキャラだと思ったのに違った。
イメージカラーは青。
可愛いお人です…アイス大好きなヘタレさんです。
実家は静岡(YA○AHAの本拠地)で、旧式ボーカロイド。
パッケージが黒歴史。マフラー着用。

・メイコ姐さん
しっかり者の姐御。ダイナマイトバデー。
イメージカラーは赤。
みんなのまとめ役。玄人好み?
縁の下の力持ちでパワーがあります。
兄さんと同時リリース。愛称は、めーちゃん。

・ミク
みっくみくにしてやんよ~で有名の初音ミク。
イメージカラーは緑。
一番使いやすいと定評のある歌声。
ネギを愛用。黒かったり天然だったり…基本可愛い系。
弱音ハクなどミクから派生したキャラもいたり…。
興味があったらDTMを試してね!

・リン
鏡音リン。双子ちゃんの女の子。
イメージカラーは黄色。
ロードローラーに乗ってレンを振り回し中。
いたずら好き?演歌だって歌っちゃいます!
アイマスのとかちと中の人繋がり。

・レン
鏡音レン。双子ちゃんの男の子。
イメージカラーはリンと一緒。
リンによく振り回されている。基本ヘタレ?
歌ではソロか姐さんと歌ったことも。
大体はリンと一緒に行動してます。


こんなもんでどうでしょうか?w
面白いエピソードとかなくてサーセンww
長々とありがとうございました!
[PR]
by dark-road001 | 2008-01-23 02:51 | バトン