人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっぷでーと。

ウイルスバスターの2008verが更新されてたのでアップデートしてきましたー。
セキュリティしっかりしてないとウイルス入ったら怖いですよねー…。
バックアップとってないファイル山のようにありますし。
絵描きソフトやられたら本気で凹むぞ…。
競合するということで、他の駆除系ソフトを強制的にさよならのアンインストール。
これで安心して使えると良いですけど…。むむ。

姐御から一ヶ月遅れの誕生日プレゼント貰いました。
ロッカー開けたら袋の中にマフラーと手袋が…
愛を感じました。ひしひしと。
お返しに今度何か買いに行こうかと思います。
他にもあげたい方が何名かいらっしゃるので、一緒に買いに行けたらいいな~
…と思いつつ、なかなかこたつから抜け出せないorz
ぬっくぬくにしてやんよ~♪
おこたは、手ごわいです…。


えこPキターーーーー!!!
【アイドルマスター っぽいフォントを作ってみた M@STER FONTS PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2204130
これはアイマス知らない人でも本当に感動します!
えこP好きだぁあああ!!
そのセンスを琴野にくださいwww

caramelldansen 中毒Ver. 高画質ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878483
中毒になりましたwww
スウェーデンの曲が原曲なんですって。
ようかんさんのMADの曲もスウェーデンなんですよね~
スウェーデンすごい!!良曲!
原曲を確か1.2倍したもの。
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
by dark-road001 | 2008-02-05 00:23 | 日記