徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オタクバトン

日向さんからバトン回ってきました~。
いつもありがとーございますっ
ではでは、回答~!


(*好きな女キャラを5人)

これ最近考えてたところww
タイミング良すぎw

リナ・インバース(スレイヤーズ)
アルミラ(OZ)
高槻やよい(アイマス)
ぼたん(幽白)
キカ(幻想水滸伝Ⅳ)

…なんというか、ゲーム率高めw


(*その中で一番好きなのは?)

もちろん最強無敵電光石火!ドラゴンも跨いで通るリナでしょうww


(*どんな所が好き?)

戦略立てたり魔術ぶっ放して暴れたりするのが大好きですw
声もめぐさんだし!
最強だけど故郷のねーちゃんが怖いとことかw


(*好きな男キャラを5人)

シキ(咎狗の血)
千艸(SILVER DIAMOND)
蔵馬(幽白)
ジューダス(TOD2)
海馬瀬人(遊戯王)

これいつも言ってるからお馴染みのメンバーwww


(*その中で一番好きなのは?)

うああああああ!!!悩む!!
みんな好きなんですけど!!
…実際に会ったと仮定して、どれくらい心拍数が上がるか想像(妄想)してみようとしたのですが、
無理wwww想像する前からテンション上がりすぎて燃え尽きました…。

………蔵馬で!!!
やっぱりずっと好きですし!
緒方さんが最高な上に妖狐verもあるし!


(*どんな所が好き?)

見た目も大好きですけど、自分の大切なもののために戦う姿勢が。
残忍なところもSなところも好きですが、キレてる時とか好きです。
海藤のテリトリーの時のお茶目さも最高ですww


(*好きなゲームを3つ)

少っ!!ゲーム大好きなのに!!

OZ
星のカービィSDX
スーパーマリオRPG

とりあえずガチなの選んでみました。OZのみPS2で、他はSFC。
下2つは相当やりこみました。音楽も良いし、楽しいかったです。
あと、音ゲーとかスマブラみたいな対戦系も好きです。
RPGも好き。カードゲームも良いですよね~リアルでもCSでも楽しい!!
牧場物語もほのぼのして楽しいし、無双系も爽快感ありますよね~無双は持ってませんけど…。
ヴァルキリープロファイルも面白いです!
最近はライブアライブとクロノトリガーと聖剣3とANUBISあたり気になってます。
…これ、語り出したら長いのでこの辺で自重www


(*好きな声優さんを3人)

これ女の人か男の人って指定なしなんですかね~。

緒方恵さん
緑川光さん
井上和彦さん

これもまたガチメンバーww
セクシーボイスでそろえてみました!
松本梨香さんとかSTAMENのメンバーも帝王森川さん…etcも好きです。
最近、津田ボイスの良さに目覚めつつあります。なんという社長効果ww


(*好きなアニメソング(アニメOP・キャラソンなど))

数指定ないww
曲名も指定しなくて良さそうですがとりあえず。

アンバランスなkissをして(幽白ED)
Give a reason(スレイヤーズOP)
創聖のアクエリオン(アクエリオンOP)
月の呪縛(LOVELESSED)
GHOST SWEEPER(GS美神OP)
檄!帝国華撃団(サクラ対戦OP)
FOR LEAL(最遊記OP)
OVER LAP(遊戯王DMOP)
目指せポケモンマスター!(ポケモンOP)
FAKE STAR(グラビテーション・キャラソン)

……なんか時代を感じるのは何故だろう…w
アクエリオンは日向さんと同じく、Go Tight!も好きです。
グラビはどれも良い曲で困りますw


(*聞くとテンションが上がるアニメソングは?)

創聖のアクエリオン
カウボーイビバップ
もってけセーラーふく
最強○×計画
幽白関連
グラビ関連
檄!帝国華撃団
目指せポケモンマスター!

ノリの良いのが好き!


(*持ってるアニメDVDは?)

なし!
ケロロ軍曹のDVDを妹分から借りパチしてるので返さなければ…あわわ。


(*コスプレはする?又はどんなコスプレをする?)

見る専で~すw写真撮ったりすらしないなぁ…。
不器用なのと、目立つの好きじゃないのと、面倒くさがりなのでw
するとしたら…千艸ですかね~(誰も知らないキャラをあえて選ぶw)
コートとゴーグルなので、普通にその辺歩いても特に問題ない服装です。
あ、でもそれじゃコスプレの意味が…ww
カイザーか社長の服着てみたい!!とりあえずロングコート!!!


(*アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるものは?)

やっぱり戦闘シーンですね。アクション最高ww
魔法!ドラグスレイブ絶対詠唱するwww(街破壊フラグ)
あと、デュエルディスク付けて、ソリッドビジョンで戦ってみたいww
闇のデュエルは勘弁ですけどw


(*一番『萌え』を感じるものは?)

これ何に対しての質問なんですかね?
照れ顔とか?ツンデレとか?ww
可愛い行動をとった時とか萌えますね。
「何コイツww可愛すぎるんだよwww」と思ってる瞬間は確実に萌えてると思う。


(*次に指名する人)
誰でも欲しかったら持っていってくださ~い!
長々とお付き合いありがとうございました!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-02-13 22:03 | バトン