徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イメチェン

美容院に予約して、長くなった髪をバッサリ切ろうと思ったら、
なぜか長さほぼそのままでパーマかけて帰ってきました。
…あれー?www
「この髪型絶対良いよ!似合うから!」ってやたら勧められて、断れなかったので決行することに。
自分で言うのもなんですが、 意思弱ぇえええwww
結局カットもしたから当初の3倍お金かかったよ!
午後3時に予約して終わったのが6時30分でした…つ、疲れた…。
担当してくれた人がなかなか良い人だったのでお喋り楽しかったです。
バイト先に来たことある人だったらしく、バイトの話で盛り上がってました。
あと、wiiのスマブラの話とかニコ動の話とか…オタ話たのしい~ww(ぇ
仕上がった髪型も良いカンジになったので、なるべくキープできるよう頑張ろうと思います…!
でもクセがつきにくいので、すぐとれるかも…。


ちょっと真面目に勉強しようかと思い、昨日妹とSPI2の問題解いてみました。
算数難しい!!!!
まず文章がわかんねww 日本語でおkwww
久々に連立方程式とか使いましたよ…XとかYとか…XYZドラゴンキャノン!!(遊戯王自重
で、解いていて思ったんですけど、小中学生の時に行っていた塾の問題の方が遥かに難しかった気が…。
普通に解けていたあの頃が懐かしい…全国模試に名前が載ってたのが奇跡…。
いやー、脳は退化しますね(笑
ちなみに妹の方が賢いwww
琴野は早とちり+問題ちゃんと読んでないのでミスだらけでしたw
多分、ゲームで覚える○○シリーズみたいなのやったらもうちょっとスムーズに問題解けるようになる気がしますw
記憶力悪いので、一時的なものでしょうが…;
言語はともかく、計数頑張らねば…!
[PR]
by dark-road001 | 2008-02-18 21:28 | 日記