徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋は盲目

なのかもしれない。

月曜日に6さんと遊んできましたー。
何時もの如く、カラオケ→ミスド→某所→プリクラの順に巡り巡り。
カラオケは弾けました…どんだけオタ曲歌ってもひかれないだろうwと調子に乗りまくる琴野。
思う存分歌いましたよ!ニコ厨丸出しな曲選乙www
ラップはいつも通りgdgdでした。それに比べ6さん歌上手すぎる件www
その歌唱力くださいw
ハルヒに始まりハルヒに終わるカオスワールドでした。

ミスドでドーナツ食べつついろいろ話して…というか、主に6さんの話を聞いてましたw
やはり空気読める人と付き合いたいものだと再確認したww
相手がオタとか顔がどーとかじゃなく、とりあえず一緒にいて不快になるのは嫌だと感じました。
うーん…あ、これ6さんのことじゃないですよ!w
男女の恋愛って難しいね、という話。

今ハマリの『椿ナイトクラブ』という読む人を選ぶ漫画を買って、プリクラ撮って帰宅。
楽しかったです。6さんまた誘ってね!!w
[PR]
by dark-road001 | 2008-02-27 02:57 | 日記