人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高カロリーだけど好きなものは好き

昼間に楽しくニコニコしてたら停電しました。
ブレイカーが落ちたのかと思って妹と見てみたら、落ちてない。
PCノートだったのでなんとか無事でしたが、節電しようかとあわあわしてたら復旧。
妹はオーブン使ってたので、一安心。
…かと思った直後、再び停電。
なんでやねーん!!
またブレイカー落ちてないのにorz
お隣さん家も暗かったらしいので、近所一帯が停電したっぽいです。
すぐにまた復旧したので助かりました。
それにしても焦りました…。電気に頼って生きてるので電気ないと本気ですることがなくなるとこでした。
一度長時間停電した時は、ろうそくつけて小説読んだり、することなくて寝てたりしましたけどねw

琴野はともかく、妹はお菓子作ってたので長時間停電したら大変なことになるところだったようです。
早く復旧して良かった!!
一緒に材料買いに行って、お菓子作りにはお金がかなりかかるなぁと実感。
琴野は食い専なので、あとは妹任せで待機w
出来上がったチョコケーキは美味でした。
形が崩れまくったのはともかく、味は本当においしかった!
やはりチョコ味は最高ですvv
…太るがな!!w
by dark-road001 | 2008-02-27 03:09 | 日記