徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして時は動き出す……

就活が本格化してきたので、遠出の機会が多くて疲れ気味の琴野です。
外出ると体力が極端に削られるのに遠出とか…orz
履歴書ミスりまくってテンパったり、もうやる気なくなってきてピンチです。
来週は説明会ラッシュなのですが、生き残れるかどうか…不安。

ので、ここのところニコ動に逃げないよう避けてたのですが、今日ついに戻ってきました。
ああ…落ち着く…。ここが還る場所ということか…!
RC2からSP1へバージョンUP!また機能が増えてますねー。
遊戯王MADで爆笑した後は、お楽しみのタミフル杯!
い、いつのまにやら最終回迎えてたーー!!!
MUGEN動画で一番面白かったのに…。
格ゲーの面白さを思い出せてくれたのに…!
楽しい時間をありがとう…!
好きなキャラもいっぱい出来たし!!
ギルティギアやりたくなってきた…それかメルブラ。梅喧姉さんと中二使いてー…。
ゆっくり魔理沙とアバレッタとDIO様は本当に強かった!あと、運送屋と信号機!
これ、動画見てないと確実に意味不明な単語の羅列ですみませんww

琴野のマイリスで一番登録数の多いジャンルは、実はアイマスだったりします。
さりげに遊戯王より多い!
3位がミク。ミクはMP3で落とすので。
次が東方。曲はMP3で、ネタ系をいくつか保存してます。
マイリスに入れてても、削除されたら結局見れなくなっちゃうので
どうしても残しておきたいものだけHDに保存。厳選してます。

逃避って素晴らしい…!(言い逃げ
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-12 22:53 | 日記