徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんだか楽しい気分になってきた

やらなきゃいけないこと放置して絶好調で遊んでます。イエーーー!!
このダメ人間!!
ニコニコ我慢してたのに、もう無理!

!!解禁!!

癒しと笑いがないと生きてけないよ!

という訳でニコニコの話題。

・beatmania + IIDX XXXXXX medley the 矢継早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2746068
メドレーの作者帰ってきたぁああああ!!
お帰んなさい!待ちわびてましたよ!!
やっぱりメドレーは最高だ…!
このうp主様は曲の繋ぎ・アレンジも神ですが、背景も神。
センス良すぎ!
その背景くだしあ ハァハァ
前夜祭も最高っっ


・鏡音リン&レン・ハイブリッド PVぽいもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2711026
はいぶりーーっど!
リンレンの魅力溢れる良い曲。
PVのセンスが凄いです。
そのセンス分けてくだs(ry


・【鏡音レン】ボクとクモ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2758851
これは良いNHK系。
絵も可愛いし、10年温め続けた歌詞は最高です!
これ必見!!


・闇サトシVSバロシ(完)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195839
やっべwwwこれ何回見ても笑えるwwwww
中の人繋がりです。
サトシ⇔バクラ ヒロシ⇔コナン
シリーズの最終回ですが、これだけ見ても面白いと思います。


・【MUGEN】第一審セルハラ訴訟勝訴争奪男女対抗団体戦【OP×選手紹介】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2486812
イロイロと続きものですが、面白いです。
戦いだけ見たい人は試合編1の前半から見るのをオススメ。
東方の「射命丸 文」嬢が、ドラゴンボールの「セル」にセクハラされたと訴え
戦いで判決を決めるというものです。
キャラ分からなかったらピンとこないかもですが、格ゲー好きならおk
格ゲキャラいっぱい出ます。


・【遊戯王MAD】結束のコマンド運動会~頑張れ王様編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2751654
コマンド部に入りたい。
部長(社長)、コマンド入力教えてくだs(ry
これ聞いてると本当に楽しい気分になってくる
でも、作業用BGMには向きません。妹から「落ち着かない」と苦情が。
今回の力関係↓
王様≦コマンド部(社長・バクラ・凡骨)<<<<越えられない壁<<<<AIBO
AIBO最強すぎる(いつものこと)


以上、趣味に偏った紹介でした。
[PR]
by dark-road001 | 2008-03-25 15:00 | 日記