徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フジファブリックのライブ

今日はフジファブリックのライブに行ってきました!
「TEENAGER FANCLUB TOUR」です。
マックスさんのお誘いで、神戸ウインターランド。
地元だから超近い!
ライブに行くのが初めてだったので、どきどきしてたんですが、凄い楽しかった!!
やっぱ生は良いですね!

詳細はMoreからどうぞ~




琴野はマックスさんほど詳しくなかったので、
映像も動画で少しとPVくらいしか見てませんでした。
なので、実際目の前で見てどうなんだろうか…と思ってたら、

「志村、超美人ーーーー!!!」

ヤバかったです。志村やばいやばいやばい。
髪型がストライクゾーンでした。何あの髪型すっごい可愛い。
みんな細いし!体型細いの好みなんでちょっと悶えました。
そして若い。なんでみんなあんなに若いんだ…。

あと、志村の服可愛かった…赤基調の袖が白と黒の。
総くんの服も良かった…!色気やべえww
総くんの関西弁も可愛かったw自分が同じ言語喋ってるとは思えないww

演奏の方は、音楽的なこと詳しくない上にライブ自体初めてということで
他と比べることが出来ないのですが、良かったです!
てか、演奏上手い!!!音も良かった…!
フジの音遊びというか音選びというか好きです。
総くんのソロは本当に良かった…カッコイイ。
アンジェラのキーボードも最高だった…音自体も好きですが、音の滑らかさとかも良かった。
志村も加藤さんもひろさんもみんな良い演奏でした…!付け足しじゃなくマジで!
つまり、みんな良かったんです(笑

加藤さんの「Nice Book cover!」があまりにもツボったので
思わず買いました。ないすぶっくかばー。
Tシャツも欲しかったけど、予算的な問題で諦めました…代わりにタオル。
総くんが着てるTシャツちょっと欲しかったな…。

会場は小さいハコでしたが、その分近い。
10mも離れてないんじゃないですかね。
大体後ろ目に居たんですが、それでも近い。
ので、顔がしっかり見れました!手元はほとんど見れませんでしたけど…
それでも、コンサートよりは相当近い距離でした。
50代のお父さんがいらっしゃって和みました。
「親戚の家~」発言の志村は可愛かった…ツッコミ入れたくて仕方なかったですけどw
位置的に志村の真正面だったので、ドラムが全く見えなかったのは残念
でも、最後はちょっと見れた!
琴野は途中から志村と総くんしか見てなかった…ww

アンジェラが好きなんですが、総くんに浮気しようかとww
そして、志村はツンデレ的な意味で好き
「し、志村が一番好きとか、そんなんじゃないんだからねっ///」
志村好きなんですけど、一番好きと公言するのは憚られるという(笑
でも、かなりガン見してたし、かなり好きなんだとは思います
だって美人だったし!!!(←重要
生で見た方が美人とかww嬉しい衝撃でしたw
やっぱり総くんが一番好きというスタンスでいこうと思います
でも志村美j(ry

それにしても楽しかったです。
東京炎上なかったのは寂しかったですけど…
どの曲も良かったからいいですけどww
そんなこんなの初ライブでした~
マックスさん、今日は本当にありがとうございました!
また誘ってくださいねww
[PR]
by dark-road001 | 2008-04-02 23:57 | 日記