徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニコニコ愛されキャラ選手権

ニコニコ愛されキャラ選手権
4/26(土) 第14回選手権開催決定!

13回決勝結果動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2837221
14回予告動画   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050798

最萌えとか割とランキングで何度も競われてるんですね~。
そして琴野の愛する我らが社長・海馬瀬人も参戦!
前回は27位だった社長。次はもっと上位に…!
支援したいが、バイトなので無理orz

(期間内のコメント数で競われます。今回はチーム戦でABCDのブロックに分かれています。)
コメント総数ではなく、時間内にどれだけコメントされているかで判定されるそうです。
社長はAブロック。アイマスもAなので嬉しい!
アカギもいるし、是非ともAに勝って欲しい!!!

13回の結果見てきましたが…これは……。
デPが12回のランキング一桁でふいたwwwwミクの作曲者とかアリかwwww

13回の結果詳細、14回の予想などはMoreにしまっておきます。
興味のある方はどぞー。確実に長いですwwww



ここからは13回のネタバレと14回の私情入りまくりの予想です。



【ニコニコ愛されキャラ選手権(第13回決勝)結果発表】

 1:赤木しげる(アカギ)
 2:水銀鐙(ローゼンメイデン)
 3:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
 4:翠星石(ローゼンメイデン)
 5:柊かがみ(らき☆すた)
 6:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
 7:レミリア・スカーレット(東方Project)
 8:ハマーD(爆走兄妹レッツ&ゴー)
 9:柊つかさ(らき☆すた)
10:古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)


上位は予想出来るメンバーですね。
それにしても水銀党押さえ込むとは…
アカギTUEEEEEEE!!!!
途中でKAITO兄さんの乱入などありましたが、納得出来る結果ではないかと。
それにしてもアカギよくやった!!


【ニコニコ愛されキャラ選手権(第14回)予想】

グループA
赤木しげる 柊つかさ 海馬瀬人 弱音ハク 夜神月 天海春香 保坂 デッドボールP 高槻やよい
(主力予想:アカギ、つかさ、社長、月)

グループB
水銀燈 古泉一樹 涼宮ハルヒ ストレイト・クーガー L キョン 真紅 北条沙都子 霧雨魔理沙 鈴仙・優曇華院・イナバ
(主力予想:銀様、ガチホモ、L、キョン、うどんげ)

グループC
長門有希 柊かがみ 雲雀恭弥 藤林杏 高良みゆき 竜宮レナ 日下部みさお 博麗霊夢 惣流・アスカ・ラングレー 鍵山雛
(主力予想:長門、かがみん、ヒバリさん、みwiki)

グループD
翠星石 レミリア・スカーレット ハマーD 十六夜咲夜 フランドール・スカーレット 初音ミク 泉こなた 雪華綺晶 西行寺幽々子 古河渚
(主力予想:翠星石、れみりゃ、ハマーD、PAD長)

こうして見るとAが不利だな…。
Bが強い気がしてならない。


1回戦 予想
アカギがダントツ。次点が咲夜さんと見た。L、雛と続きそう。

2回戦 予想
キョンがやや優勢か…?みさおとバトルしそう。こなた、閣下の順かな?閣下ガンガレ!!

3回戦 予想
社長が絶対勝ぁぁぁああつ!!綺晶の勢いが…どうだろう。魔理沙が追い上げてきそう。アスカには勝ちたい。

4回戦 予想
これはガチホモ来るんじゃないか…!?みwikiさんが意外と強いから次点くるかな。ゆゆ様も支持熱いし、弥生ヤバイな…。

5回戦 予想
デP死んだwww長門が1位、2位翠星石。真紅にデPが勝つ可能性に賭ける!

6回戦 予想
これは銀様だろうな。水銀党員前回2位だったから確実に本気出してくる。つかさ、腋、ミクと続くと思われ。

7回戦 予想
かがみん、保坂、ハマーD、ハルヒと予想してみる。ハマーDがよく分からないから火力不明www

8回戦 予想
雲雀さん、妹様の腐VS東方厨対決かな。腐はこれに全力尽くしてくるだろうから雲雀さん、妹様、月、ストレイトで。

9回戦 予想
渚、藍しゃま、杏、沙都子か…?クラナド支持者が多そうということで。でも妹様にコメした流れで藍しゃまくるか?

10回戦 予想
れみりゃ、うどんげ、ハク、レナ。れみりゃは前回の実績があるからトップきそう。

11回戦 予想
これ一番難しいwww銀様かアカギか。アカギMADの威力も踏まえ、アカギ、銀様、長門、翠星石で。水銀党員が粘っての逆転もあるか…?


この予想が的中したとしての結果予想
A:29point
B:26point
C:27point
D:28point

A>D>C>B

パっと見予想と真逆の結果wwww
これでA優勝したらいいのに!!!
アカギが8pとってくれたらきっといける!銀様を押さえたら…!
倍プッシュだ、アカギ!!

思ったより楽しかったです。この暇人が!(自虐
ここまで長々と読んでしまった方、大切な時間を割いてしまったようですみません。
興味のある方は、是非「ニコニコ愛されキャラ選手権」のタグ検索をしてみてください!
[PR]
by dark-road001 | 2008-04-21 16:02 | ニコニコ動画関連