徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

謎の少年、乱入。

バイト帰りにポップン16してきましたー。
パーリィ、パーリィ!
16は出戻りキャラも多く楽しかったです。
何より【コンテンポラリーネーション3】が!猫叉さんの曲大好きだ!!!
【アクエリオン】【天体観測】【Love so sweet】もしてきました。【粉雪】も入ってるとか凄い。
疲れてたからか久々だからか、集中力がなくて24無理でしたorz
撫子ロック出来たり出来なかったりなんですけど凹
で、楽しく叩いてラストステージでガッツンガッツン叩いていた時にですね。

謎の少年 「(押すの)速いなー!俺、白担当するなー!」

琴野 「!!?」

その時、琴野に電流走る。

笑顔で右側の白ボタンを叩く少年。
画面は全く見てません(身長届いてない)
凄い不協和音が奏でられる中、琴野を満面の笑みで見つつ、ボタンを不規則に叩き続けている。

琴野 「(な…なんなんだ、この状況は…っ!?)」

まぁ、結果は当然Loseな訳ですね。ゲージ1です。

どうやら友達とではなく一人…親と来ていそうだが、見当たらない。

謎の少年 「百円ちょうだいー!ひゃくえんー!!」

おかあさーん!あなたの息子さんこんなこと言うてますけどー!?

琴野 「どれかゲームしたい?」

謎の少年 「百円ちょうだいー!ひゃくえ(ry」×5回

琴野 「これで遊んでおいで」

これってなんて言うんですか。
カツアゲ?ww
知らない少年にお金あげるのもどーかと思ったんですが、
偶然知り合った少年に、心優しき(自分で言っちゃった)おねえさんが奢ってあげたということで。

家に帰ったら、妹も同じように違う少年にボタン押されてたと聞いて爆笑しました。
スーパーでポプるのは大変危険なので注意しましょうという話。
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-04 22:01 | 日記