徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは支援せざるをえない。

遊戯王 音系MAD中毒にはたまらんメドレーktkr
うp主最高wwww
コマンド多いから社長いっぱい出て嬉しい!
10分52秒をこんなにも短いと思うことないよ…!

【ニコニコ動画】遊戯王:音系MAD中毒者に送るメドレー 【完全版】

この中でも特に好きなの

02 上機嫌の社長がチーターマンの歌を披露するようです
07 エドは大変なイヤッッホォォォオオォオウ!をしていきました
0809 バリクは大変な顔芸をパラサイト・マインド
16 きさまのためならデュエル(゜∀゜)フゥン!!
17 社長、城之内様からお電話です
25 FF5ビックブリッヂの死闘でエネミーコントローラー
26 イテキマ
27 エネコンカイバーワールド【駅のホームでスッポンポン♪】
28 結束のコマンド運動会~頑張れ王様編~
29 最悪!俺のターン計画~かおすももももものOP

どれもずっと聴いてると楽しくなってくるよ!
笑いも止まらないよ!
遊戯王の本編知らなくても楽しめるよ!
遊戯王はカードゲームだけど海馬スペシャルルールによりカオスだよ!

ゆっくりしていってね!!(ゆっくり自重ww
あ、ゆっくりについても喋りたくなってきたww
琴野は、ゆっくり魔理沙もゆっくり霊夢も大好きです
あのカオスっぷりがたまらん
【ニコニコ動画】mugen ゆっくり魔理沙が暴れるようです
↑ゆっくりしたい方へ。ゆっくりした結果がコレだよ!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-05 01:23 | ニコニコ動画関連