徒然日記中心ブログ。好きなものを好きなときに叫び語る ≪リンクフリー≫≪コメント・TB≫大歓迎です!泣いて喜びます!!         管理者:琴野瑛理


by dark-road001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【どないか】ニコニコしてても通ったよ!【なった】

ついに!
ついに…!

GOOOOOOOOOOOOOOOL!!

内定ゲットだぜ☆

GWあけたら即行電話とか
相変わらず仕事はぇえええwww
希望通りの会社なのでそこに就職する心積もりでいることにします
いやー、良かった!
毎回「オワタwww」状態だったのに…!縁があって助かった…!
という訳なので、就活終了のお知らせ。
応援してくださった皆様ありがとうございます!!
特に、まゆみさん。まゆみさんいなかったらこの道選んでなかった気がします。ありがとー!これからもお互い頑張りましょうねwwwというかこれからも頼りますからねwww

それにしても、最初事務職にしようと思ってたのになー。
まぁ、予定は未定ですけど。
中学でも家庭科部から卓球部へ3ヶ月くらいで転部したし。
高校も帰宅部から写真部へ。
バイトも体力ないのにあんな仕事ですしねwwww
なんかとってもフリーダムwwww
でも、どれも楽しかったからよし!次の仕事も楽しいといいな!!
[PR]
by dark-road001 | 2008-05-07 23:23 | 日記